花粉が・・・

やばかったですね〜

昨日、今日と昼間にサッカーしたんですが、みんな顔が死んでましたね〜

いつも車に乗せてもらってるみっ○ーはもう花粉対策中心の生活のようで笑

しばらくはつらそうですね〜

ところで試合はというと負けちゃいましたね〜

一週間雨ばっかしでろくにボールさわれなかったのでパスミス減らそう!なんていいながらパスミスだれけやったのはまあしゃーないってことで・・・

でも今週はだいぶ負荷かかって逆にいい機会だったですね〜

市民リーグは心地よい運動になったってことでb

来週からいよいよ春休みの学年も増えていくので練習もいいモチベーションでやっていけるんじゃないでしょうか〜