おひさ〜

さ〜て久しぶりの日記ですねえ。
いろいろ忙しくて更新できなかったのでこれからの日記もだれにも読まれないのではないかと心配です・・・

まあいいですけどね!!!
ちなみに今日は朝起きて沖縄でつかまった振込みを済ませ。。。

沖縄から急激に悪化を続ける携帯電話の問題を解決するべく10時ごろSBショップへ☆

なんやかんや文句つけたりして11時半ごろ難波へGo!!!

1年ぶりに大阪に帰ってきた友達を中心に遊んできました☆

そして今マンUvsポルトの1stlegの再放送みながら筋トレです。

仰向けでバタ足50回、うつぶせでバタ足50回、腹筋50回、腕立て20回やりました。

新シーズンまでにパワーつけるゼ★