CL第1節

待ちに待ったCL第1節がありました。
でも眠すぎて全部中途はんぱにしか見てません・・・
ですが注目してる試合だけは・・・
まずインテルvsバルサですね!!
バルサはおいといて、インテルには注目してます!
イブラがいなくなってそのかわりルシオスネイデル、ディエゴミリート、エトウが入ったのはかなりプラスではないでしょうか??
チームの戦い方もずいぶん変わってかなり期待できます。
にしても、モウリーニョはすごいですね〜
チェルシーのときとインテルの去年までと今年からのインテルはどれも大きくチームのスタイルが変わっています。
去年から今年の流れを見るとやはりチームとして一番いい形に合わせる柔軟性はあるみたいですね!

もう1チーム注目してるのはバイエルンvsマッカビハイファ?です。
リベリをどうにか残したバイエルンロッベンが入ってちょろっとサイドがいい感じになりそうなんですが、どうなんですかね??
ちょっとはチームとしての基盤を作れるのかな??