なんと継続力の無い。。。

まじめに書こうと思って2回。
すでに書くことがなくなったので普通に戻すことに。笑

今日は朝から病院に行って、その後スパイクを見に行こうかと思っていました。
しかし朝起きたら予約していた時間が過ぎてたのでキャンセル

12時半ぐらいにおきて、なんばで少し買い物して遊んだだけの一日でした。

家に帰ってサッカーの再放送見てたらいろいろ思いました。

結局一つ一つの局面を優位に進めているほうが主導権を握っているのに、それが必ずしも勝つことには繋がらない。
最後の局面はゴールが入るか入らないだけのことで、そのために過程がある。
その両方が大事だということをチームで理解できるかどうかは大きなことだと思った。