今日はアレです。

そうみなさん今日はアレです。
CLの準決勝です☆
最近夜中に起きれないのでリアルタイムで見ることが減ってるんですが、今日はがんばって目覚しかけます!!!
バルサvsチェルシーなんですが、正直バルサに勝ってもらいたいです。
たぶんチェルシーファン以外はみんなそうなんではないでしょうか?
なぜっていうとオシム的表現をつかえば構築vs破壊だからですね。
正直どちらがいいとか悪いとかいうことではないんですが、見てるほうとしては破壊はみたくないですよね。
どういうことかというと、例えばこの試合がチェルシーが5−0で勝ってもやっぱり破壊による勝利なんですね。
そしてバルサが1−1で勝ちぬけても構築の結果の勝利なんですね。
それはチーム作りの根本の話で、バルサは全てがオフェンスのためにあり、チェルシーはディフェンスによるオフェンスという感じですかね。
まあこんなのはどうでもいいんでやめますね。テンションもちません!笑

あらびき団見ながらねます。。。。