まあアレだ。たまには大目にみよう。

昨日(19日)に緊急会議にいってきました!
まさかとは思ってましたが。。。
名誉会長来てました・・・

仕事が早く終わったからって・・・
さすがっす☆

んでその後sskの家に行っていろいろだべってたんですがsskがもう手のつけようのない状態になってしまってたいへんでした。
彼も彼なりにいろいろ悩んでるみたいで、横でもう寝てるシュン○ぺーを放置して、ひたすらしゃべってたんですよ。
でもさすがのおれも途中で睡魔に負けて寝てもたんですよね。
んで
気づいたらその1時間後ぐらいに、ゲロゲロしてましたわ〜。やっちまったなぁ!!!
布団もゲロついてもてひどかったんですが、まあかわいそうだったのでウ○ンの力とか飲ませて寝かして帰ってきました〜

多分今日はノルマやれてないんだろーな〜とか思いつつまあたまにはこんなこともあるか!ってな感じで温かく見守ってあげてます。みなさんもそうしてあげてください。