河川敷イイ!!

河川敷にいってきました。
どっかのブログと違って男だけで行ったんですけどね☆
全然気持ちよかったです。
やっぱりボールを蹴る機会が減ってたので最初はなかなかうまくいかんとこもあったが、最後はちょいちょいって感じで!

んで、家に帰って今日はサッカーを見てました。
ミランvsローマ。
まあ内容はともかくとして、最後の80分(いや75分かな?)くらいからの運動量の少なさにここ数年のセリエAの衰退を感じさせられました。
とにかくどちらもスピードがなく、とにかく動きが少ない!
ほとんど止まったような状態だったり、トラップミスが目立ち、負けてるミランもほんまに点取る気あんの!?って感じ。
この調子じゃCLでのイタリアの復権はまだまだ遠くなりそうです・・・