もうすぐ

部活はじまりますね!
ヨーロッパのリーグもどんどんシーズン始まってわたくしもモチベーション上げていきたいです!
今何してるかというとサッカー見てます!!
ポーツマスvsマンチェスターCです!
あ、点入りました。adebayorが・・・
シティの前線すごいメンバーですアデバとテベスとベラミなんでなんか点取れそうな空気がめっちゃしてるんです。
でもショーンライトフィリップスががんばってるのが印象的です。ポーツマスの左SBのがあがってきてもしっかりマークしてボール奪ったら前にどんどんでていくって感じです。
ここらへんの戦いで勝てたら後半以降はだんだん楽になってくるんではないかと・・・

話は変わって日本人はジェラード好きみたいですね〜プレミアの顔といえば(J−SPORTS調べ)彼らしいです。でも今年はリヴァプールは厳しいシーズンになるんじゃなかろうか・・・シャビアロンソが抜けるのは痛いでしょ・・・
ルーカスの進化かアクイラーニの意外性かアッガーボランチにするか・・・ってかシュクルテル不安定やしCBアッガーでしょ!
そういやオシムが言ってたけどユナイテッドはCロナ抜けても全然いけるんちゃうか〜ってさ★