リーグ2節・・・

負けましたね。。。
試合に出てた人も出てなかった人も悔しい負けでしたね。。。
ゴールに迫るシーンはまあまああったのに残念ながら得点することができなかった。
これからもあることですが今回は公式戦だったことがよくなかった・・・
公式戦だったからたくさんのチャンスを点にすることができなかったということでしょうか。。。
そうだとしたら問題アリですよね。
今週はそのことを十分あたまに入れながらぼくも練習していきたいと思います。


しかし!
試合に勝つだけならもっと楽にできたはずっていうのも僕は思います。
そのうえでこういう戦い方をしているということもみんなは理解しておくべきだと思います。

もし勝つだけなら、あれだけピッチが狭く、中盤の運動量の多い相手なら、そしてあれだけ押し込まれる時間が長かったら、スピードにもっと比重を置いてプレーしてもよかったのではないでしょうか。

それから、、、

まあビデオ見なければわからないことだらけではありますが、こういうことはこれからもあると思うのでしっかり対策していく必要あるのではないでしょうか。