vs名古屋

まさに予想外。
これほど2日連戦でも試合を支配す続けられるとは。
いい意味でサプライズでした。
相手のバックラインに対してかなり先手を取れていたし守備面でもほとんどゴール近くまで近づかせいることなく試合を終わらせることができました。

よかった点は自分としてはバックからのパス出しで程よい回数トップにいれられたこと。
相手のキーパーのキックをほとんど全て弾き返せたことではないでしょうか。
それに伴い前線でのスタミナを守備に割きやすかったため寄せがかなり早まった結果奪われても奪い返すのがかなりはやかったのではないでしょうか。

相手のレベルもあるので一概には言えませんが攻守とも良いプレーができていたのっではないでしょうか。
ただいい試合をした後ほど次の試合でいい試合ができないことは多々あるのでむしろ気を引き締めなおしてやることが大事だと思います。
次の対戦相手市大は、おそらく思った試合ができてないだけに高い集中力で臨んでくる可能性が高いと思われるので、自滅気味になることだけは避けれるようがんばりたいですね。